FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとう!と言う言葉でいいよね?
私は復活を待っていた1人です。
これからも無理せず、ぼちぼちと言う気持ちでやっていただけたら私は嬉しいです☆
2007/04/11 (水) 09:52:02 | URL | しあん #-[ 編集]
しつこく?お邪魔します!
さくらさん
 こんばんは
 待ってましたの紫です

何はともあれ、待っていて良かった!
ご迷惑でなければ、又ちょこちょこお邪魔させて頂きます。
2007/04/11 (水) 21:33:49 | URL | 紫 #vQ4E6fJ.[ 編集]
ありがとうございます
>しあん さん
ありがとう+ご心配おかけしました。これからは気楽にやっていきます!

>紫 さん
ありがとうございます。迷惑なんてとんでもございません!いつでもお越しくださいね。
2007/04/11 (水) 21:46:50 | URL | さくら #61BMmvwo[ 編集]
復活ありがと~ぉ!!
さくらさんのブログはいつも楽しみにしていたので復活嬉しいです(^-^)休止すると言われてから2~3回ほどしかここに来てないのですが不思議なことに私が来た1~2日前後にいつもさくらさんの書き込みがあったのでコスモを感じていました(笑)

解散は寂しいことですよね、どのコンビが解散しても。私も年末に経験してさくらさんがいうとおり心に穴が開いたような感じでした。でも彼らはいまだに舞台に出続けてるのでひょっとして私は夢を見ていたのではないかという錯覚に陥ったり・・・嬉しい反面複雑なんです(u_u)

これからもブログ楽しみにしていますのでよろしくです('-^)
2007/04/12 (木) 23:28:43 | URL | にゃー子 #Ruhp6Odw[ 編集]
セブンセンシズ!!
にゃー子さん、ありがとうございます。私のコスモを感じてくださっていたとは(笑)。
解散の件、彼らは異例中の異例でしょうけど、にゃー子さんにとっては複雑なんですね。明日の単独、彼らが出てくるんじゃないかとちょっと期待してしまってる私がいます…。

ブログ、またよろしくお願いします。そして、またヲタ会(笑)やりましょう♪
2007/04/14 (土) 21:28:03 | URL | さくら #KV9t/642[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カブに乗って饂飩の出前 all rights reserved.
Designed by Akki (kichijojinn-design)
Powered by FC2ブログ.
